おゆとり様のお通りだ!

おゆとり様が現代に起こる様々なニュースを上から斬ります

おゆとり様のお通りだ!を書く理由とおゆとり様のプロフィール

初めまして。

 

f:id:daiyoshi:20161128221044j:plain

 

おゆとり様のお通りだ!のブログを書いていくおゆとり様です。今回は最初の記事なので、このブログに書くことと何を書いていくのか、そして私のプロフィール(興味ないかもしれませんが)簡単に紹介したいと思います。

 

おゆとり様ブログに書いていくこと!

 

おゆとり様のひたすら雑記です。雑記です。雑記です。たまに役立つことも書きますが・・・それ以外は雑記です・・・

 

ええつまらないならつまらないと言って下さい。

 

それでも書き続けますから

 

え、何でかって??

 

書くのが好きだからですよ。

 

僕の成長を見て行ってくださいね。

 

冗談はここまでにしてSEO的には専門ブログを作る方がいいのはグーグル先生が言っている通りです。ただ、自分としてはそんな専門ブログは作れませんし、色々なちょっとした知識を皆さんに伝えていきたいと思っています。

 

ということで、このブログはいろいろなことを書いていきます。

 

取り扱いジャンル

・マンガ・アニメ関連

・音楽関連

・IT・ガジェット関連

・書評関連

・スポーツ関連

・ブログ運営

・仕事関連

 

もう何でもありですね。特にスポーツ関連、仕事では人事総務の仕事をしているため、その辺の知識は人よりはあります。

 

ブログ名の由来

ゆとり第一世代です。世代をひとくくりにされて、おゆとり様とか昔呼ばれたこともあります。そんなこと言う奴がホントに大嫌いです。

 

ただ、会社ではゆとり世代は下っ端なので、意見すらできないのが現実です・・・。そんな状況において憂さ晴らしの一つですねブログは。

 

そんなおゆとり様が上から目線で社会を斬っていくということで、「おゆとり様のお通りだ!」というタイトルを付けました。

 

おゆとり様のプロフィール

平成元年生まれのガチゆとりです。神奈川県出身、現在は茨城の田舎に住んでいて、都内のメーカー(事務系)勤務です。

 

マンガ、アニメ、スポーツ、アイドル、音楽などなど一般の人が普通に興味を持つことが好きです。その中で特に詳しいジャンルについて深く調べて皆に紹介することが大好き!なので、このブログではそんな記事が多くなるはずです。

 

足が速いです。童顔です。肌はきれいです。目はぱっちりしています。背は低いので女性にモテません。

 

社会にしがみつくごみクズですが、どうぞよろしくお願いします。